アメリカほのぼの暮らし

アメリカでの日常、心情を綴っています

国際結婚で渡米して3ヶ月が経ちました

 

最近の私のルーティンはというと

 

昼前に起きて

朝ごはんなんだか、昼ごはんなんだか、よくわからない

ご飯を食べて

気が向けば、ジムに行ったりゴルフの打ちっ放しに行って

Tverで日本のバラエティとドラマ見て

NETFLIXで映画見て

お買い物行って

たまに英語の勉強して

だらだら・・・

 

ほのぼの過ぎるてーーー!!!!

 

廃人と化している。。。(笑)

 

就労ビザはまだまだ貰えそうに無いので

働けないのはまあまあまあ仕方ない。

にしても自堕落な生活を送っているなあ

文字に起こしてみてちょっと落ち込んだ

 

そういえば、幼き頃の夢は

「お金と時間に縛られずに生きたい!!」だった

ある意味では叶っているのかも(お金には少し縛られているか。笑)

 

でも、欲張りかな。なんか足りない。

私の中の承認欲求が大爆発しそうなのだ〜〜〜

 

まずは家族孝行したいし、社会貢献だってしたい

その為には自堕落な生活を送っている場合では無いのだよ

 

意識しないと成長はおろか後退していくのだね、ピエン

 

夢を持って、がむしゃらに突き進んだり

アイディアを具現化していく世界線に行きたい

 

そんな苦くて淡い願いを胸に秘めている事に向き合ってみた夜です