アメリカほのぼの暮らし

アメリカでの日常、心情を綴っています

ペーパードライバーが左ハンドル運転は無理すぎるのよ

 

こんにちは!!!

 

渡米から1ヶ月と4日経ちました〜

私が現在住んでいる地域はロサンゼル郊外で、公共交通機関もあまり無くて車社会なのです。

 

車を運転できないと1人でどこも行けないという事で、絶賛 左ハンドル運転練習中 でございます。。

 

いざ運転してみると、な〜ぜか中央線に寄って行ってしまう😔

運転中に右側がどれくらい空いているのか、私には到底想像もできなくて、、

路駐している車に絶対ぶつからないように無意識で中央寄りになる。。

 

↑きっと左ハンドル運転初心者あるあるだと思う

 

や〜〜アメリカで運転している日本人の人たち本当にすごいなあ

大大大大大大尊敬です!!!

 

ビビりマンの私、果たして1人で運転できる日が来るのでしょうか

 

コツとか知っている方いたら是非教えてください!!!